松原賢一郎の動物園☆

松原賢一郎が可愛い・面白い・珍しいetc...色んな動物を紹介していきます!皆さんに楽しんでいただけるようなブログにしていきたいと思います(^O^)

松原賢一郎☆ピグミーオポッサム画像

皆さんこんにちは(*゚▽゚*)

 

今回は、ピグミーオポッサムをご紹介したいと思います☆

 

f:id:matuken1987:20131218171551j:plain

f:id:matuken1987:20100905100537j:plain

f:id:matuken1987:20131218171553j:plain

f:id:matuken1987:20110225015753j:plain

 

エキゾチックな動物は飼うのが大変です。

温度湿度管理が大事になってきます。

そして、病気や怪我をした際、エキゾチック系の動物は拒否されることが多いので

行きつけの病院を探すのにも苦労します。

ピグミーオポッサムは、管理を少しでも怠ってしまうとすぐ病気などになりやすい

ので、あまり飼うことはオススメできません。

ちなみに、価格は2万~10万だそうです。

 

エキゾチック系の動物は、飼育が大変です!

可愛い動物は多いですが、動物園などで見るのが一番最適ですね(*゚▽゚*)

 

では、明日も更新します♪♪