松原賢一郎の動物園☆

松原賢一郎が可愛い・面白い・珍しいetc...色んな動物を紹介していきます!皆さんに楽しんでいただけるようなブログにしていきたいと思います(^O^)

松原賢一郎☆あの海外セレブのペットで有名な珍しい動物

皆さんこんにちは(^-^)

 

今回も、珍しい動物をご紹介したいと思います!

海外のお騒がせセレブ、パリス・ヒルトンのペットで有名になった「キンカジュー」

 

f:id:matuken1987:20131220154916j:plain

f:id:matuken1987:20110514171322j:plain

f:id:matuken1987:20120112124529j:plain

f:id:matuken1987:20120218190353j:plain

f:id:matuken1987:20120123090819j:plain

 

 

キンカジューは、夜行性で人間になつきます。

野生のキンカジューは木の上で生活しているので、ハンモックなどを用意する方

が多いようです。

食べ物は、バナナや果物を好んで食べます。

食生活も人間と似ているので飼いやすいです。

ただ、最初からなつきません。

なので、根気よく食べ物でなついてくれるようにしましょう。

 

気になるのは、価格ですよね。

値段は、15万~30万ほどだそうです。

ですが、TVで紹介されてから人気が上がったため、もう少し高いかもしれません。

 

ちなみにキンカジューの手のひらは人間の手にそっくりです。(笑)

 

f:id:matuken1987:20131220155917j:plain

 

指紋まであります。可愛い~~♪

 

また、明日更新します☆