松原賢一郎の動物園☆

松原賢一郎が可愛い・面白い・珍しいetc...色んな動物を紹介していきます!皆さんに楽しんでいただけるようなブログにしていきたいと思います(^O^)

松原賢一郎☆チンチラ画像

皆さんこんにちは(*゚▽゚*)

 

今回は、チンチラという動物をご紹介したいと思います!

 

 

f:id:matuken1987:20140109140833j:plain

f:id:matuken1987:20140109140834j:plain

f:id:matuken1987:20140109140835j:plain

f:id:matuken1987:20140109140836j:plain

f:id:matuken1987:20140109140837j:plain

 

チンチラの飼い方としては、年中温度湿度の管理が必要です。

夏場はエアコンを全開にし、冬場は20度付近に保たなければいけないので

電気代は高くなると思います。

そして、餌は光熱費ほど高くないので、チンチラ専用に餌があります。

それをティースプーン一杯超えないように与えてください。

ねずみなので、砂遊びも大好きなので遊べる環境だとさらにいいですね。

気になる値段は2~5万ほどそうです。

 

明日も更新します(*゚▽゚*)