松原賢一郎の動物園☆

松原賢一郎が可愛い・面白い・珍しいetc...色んな動物を紹介していきます!皆さんに楽しんでいただけるようなブログにしていきたいと思います(^O^)

松原賢一郎☆フレンチブルドッグの子犬画像

 

 

皆さんこんにちは!

 

今回は、フレンチブルドッグの子犬をご紹介致します。

 

 

 

 

f:id:matuken1987:20120719110305j:plain

f:id:matuken1987:20110210124104j:plain

f:id:matuken1987:20140611143854j:plain

f:id:matuken1987:20140611143858j:plain

f:id:matuken1987:20140611143903j:plain

 

 

 

 

フレンチブルドッグの性格は、一概にとは言えませんが人懐っこく、好奇心旺盛で

愛嬌があります。

そして、他の犬種と比べてあまり吠えません。

また、フレンチブルドッグの子犬は人間の言葉を理解できる利口な子犬です。

飼い主に、抱っこされたり一緒に寝たりするのが大好きです。

ですが、フレンチブルドッグの中でもキレると噛んだりするフレンチブルドッグ

もいます。

しつけには、十分と行ってください。

 

 

また、更新致します。