松原賢一郎の動物園☆

松原賢一郎が可愛い・面白い・珍しいetc...色んな動物を紹介していきます!皆さんに楽しんでいただけるようなブログにしていきたいと思います(^O^)

番外編☆面白画像集

 

皆さんこんにちは!

 

 

今回は、番外編として面白画像をたくさん載せていきたいと思います☆

ぬしは、面白画像を集めるのが意外と趣味なのです。(笑)

 

 

 

 

トラウマ確定の意味不明なおもちゃ

 

f:id:matuken1987:20140725172301j:plain

 

 

 

 

店主が音を上げるほどにチャーハンが売れまくる店がある

 

 

f:id:matuken1987:20140725172259j:plain

 

 

 

 

老人クラブの名前がすごい事になってるじゃないか

 

f:id:matuken1987:20140725172258j:plain

 

 

 

 

 

自殺を追われてる感満載だな

 

f:id:matuken1987:20140725172257j:plain

 

 

 

 

 

うそみたいな名前の会長

 

 

f:id:matuken1987:20140725172256j:plain

 

 

 

 

 

NHKアナウンサーとそっくりなゲストが現れる

 

 

f:id:matuken1987:20140725172254j:plain

f:id:matuken1987:20140725172255j:plain

 

 

 

 

 

 

 

撮影前に何があったか容易に予想できる家族写真

 

 

f:id:matuken1987:20140725173415j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あごひげ海賊団は、なかなか面白い写真見つけてきますね!(笑)

 

 

また、更新致します。